日本電信電話ユーザ協会鳥取県支部 トップページへ
会員事業所紹介ユーザ協会のご案内入会事業計画ニュースICT関連事業電話応対事業出版物・ビデオ等ご案内
全国のユーザ協会生活関連情報

鳥取県内事業ニュース      
 

この栄冠は、並大抵の努力では掴むことはできません。その頑張りと本番での全力投球に、敬意を表します。
また、仙台まで駆けつけて来られた佐川急便(株)の店長を始め、応援頂いた多くの方、ありがとうございました。
これを契機に皆さんも一緒になって「おもてなし鳥取」 ならぬ、「真心おうたい鳥取」 を共に築いていきたいものです。

 ★遠澤さんの受賞直後のコメント 
「競技番号は60番中56番目、とても長い待ち時間でした。
思っていた以上に緊張は無かったのですが、始まればあっという間の3分間…正直あまり覚えていません。
結果発表の際、自分の名前が呼ばれた時は何が起きたか理解できませんでした(笑)
応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです !
本当にありがとうございました。この貴重な経験を業務に活かしていきたいと思います。
ひとまず今はお腹が減ったので、早く牛タン(仙台名物) 食べたいです。」
 <事務局より> 
  多くの応援メッセージありがとうございました。来年の全国大会は金沢で開催されます。
  遠澤さんに続けで、皆さんのチャレンジを待っています。(来年の鳥取県大会は倉吉開催予定です)
平成25年11月22日 於:仙台サンプラザホール
優勝 
楠 清美
(株)NTTマーケティングアクト四国支店 四国IPコールセンター(愛媛)
準優勝 
金澤 安奈
(株)ホテルオークラ東京(東京)
優秀賞(順不同) 
遠澤 佳奈
佐川急便(株)西日本支社 米子店(鳥取)
篠原 夏江
佐川急便(株)東日本支社 日立店(茨城)
工藤 薫
シャープ(株)お客様相談センター(京都)
佐藤 朋美
(株)エヌ・ティ・ティ エムイー ネットワークビジネス事業本部OCNサポートセンター(宮城)
長崎 芳美
(株)ニュー・オータニ(東京)
原田 瑞穂
(株)健康家族(鹿児島)
松本 智子
佐川急便(株)東日本支社 埼玉サポートセンター(埼玉)
山洞 貴子
みどり市役所(群馬)
大谷 美香
(株)SBI証券(東京)
加地 倫子
(株)アド・ダイセン(兵庫)
石垣 英一
ダイキン工業(株)西日本コンタクトセンター(大阪)
東島 和美
佐川急便(株)中部支社 中部サポートセンター(愛知)
上川 孝子
東京ガス(株)宇都宮支社(栃木)
林 あきら
アストラゼネカ(株)メディカルインフォメーションセンター(大阪)
田中 明美
SMBC日興証券(株)(大阪)
李 順浩
(株)ノーリツ お客様相談センター(兵庫)
丸山 有紀子
SMBC日興証券(株)(沖縄)
新海 久美子
(株)エスケイエム(愛知)
 
鳥取県大会入賞者
鳥取県代表 佐川急便(株)米子店の遠澤さんの競技模様
競技終了後は、大きな拍手と称賛の声が聞かれました。
 表彰式模様(後列左から4番目が遠澤さん)
   
遠澤さんの応援に佐川急便の米子店長も駆けつけ、
この後、感激の涙も・・・
鳥取県大会の準優勝・優秀賞の2人も遠路応援にかけつけ激励のコメントを・・・
参加者12,613名から選ばれた47都道府県60名の皆さんの堂々たる入場
遠澤さんも堂々と自己紹介 
60人中56番目の出番。
緊張感を持続したまま、満を持しての入場
本人は真っ白でよく覚えていないとのことだが、実に落ち着いた応対を披露。誰もが賞獲得を確信した瞬間でした。
この舞台に立てるのは、まさに一握りの中の一握り。本当に素晴らしい快挙です。 祝賀会は、大いに食べて飲んで快挙を祝いました。
 
 
   
  Copyright©(公財)日本電信電話ユーザ協会鳥取県支部 All Rights Reserved.