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鳥取県内事業ニュース   
    
 
 
 

電話応対や接客の中で、お客様からのクレームの対応にお困りなことはありませんか。
また、お客様からのクレームに対し、その応対のしかたで、クレームが更に大きなクレームを呼んでしまうということはありませんか。
本セミナーは基本応対や会話術からロールプレイングによる実践を通してクレームに適切な応対方法を学んで身につけていただきます。この機会に是非ご参加ください。

 
1.開催日時・会場
開 催 日 時 開 催 地
平成27年2月6日(金)
10:00〜16:00
鳥取市富安2丁目104-2  
さざんか会館 第1会議室
2.セミナー名: 「クレーム対応実践講座」
  (講義目標)◆クレーム応対の基本を知り、対応スキルを習得する。
       ◆実践ロープレ等を通じて、クレームを恐れない実践応対話法を見につける
3.講 師:  中尾 知子  (株)JBMコンサルタント部長講師
          (公財) 日本電信電話ユーザ協会契約講師
(講師紹介)大手保険会社での様々な実績を基に、開BMコンサルタントにおいて、部長講師
       として多くの業種の企業等へコミュニケーション力向上、リーダーシップ、
       応対マナー、クレーム対応等の研修を実施。
       交流分析等の心理学的アプローチも備えた研修を得意としており、鋭い洞察
       力で受講生の可能性を引き出すセミナーには定評がある。
4.定 員
40名(申込は先着順)
5.申込締切 平成27年1月30日(金)
定員になりしだい締め切らせていただきます
6.受講料
会員:無料
非会員:3,240円(消費税込)
(事前に会員申込の場合は無料)
◆お申込方法
別紙「申込書」により事務局あてにFAX等により、お申込みください。申込書はこちら>>
 〒680-0007鳥取市湯所町2-258
(公財)日本電信電話ユーザ協会鳥取県支部 野口浩史
TEL(0857)39-2525 FAX(0857)39-2526
 Email:toriuser@bz01.plala.or.jp
 
 
 
 
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