日本電信電話ユーザ協会鳥取県支部 トップページへ
会員事業所紹介ユーザ協会のご案内入会事業計画ニュースICT関連事業電話応対事業出版物・ビデオ等ご案内
全国のユーザ協会生活関連情報

鳥取県内事業ニュース      
 
 

 平成25年度電話応対コンクール鳥取県大会を(公財)日本電信電話ユーザ協会鳥取県支部主催、NTT西日本鳥取支店後援により、10月2日(水)に「ホテルニューオータニ鳥取」において開催しました。 
 鳥取県内の各事業所から参加された12事業所、選手38名(過去最高の参加人数)によって白熱した競技が行なわれ、ユーザ協会専任講師の依藤先生を審査委員長とする4名の審査委員の厳正な審査の結果、遠澤 佳奈(えんざわ かな)さんが見事優勝の栄冠を勝ち取られました!!また、準優勝・優秀賞5名は、裏面のとおりで、それぞれ素晴らしい応対を披露していただきました。上記の方には、賞状と賞品が授与されました。
 優勝された遠澤さんは、11月22日(金)、宮城県仙台市「仙台サンプラザホール」で開催される全国大会に鳥取県代表として出場し、全国約10,000名の出場者の中から選ばれた各都道府県の代表選手60名と技を競います。

◇この全国大会の模様は、当日、次の協会ホームページでライブ中継されます。 
  http://www.jtua.or.jp (スマートフォンもOK )
◇遠澤さんのご健闘を祈って、皆様からの熱い応援メッセージを「特設ホームページ(応援メッセージを送る!)」にお寄せください。
  http://oucon.net/  応援FAXでも受け付けています(022-214-7012)

第52回電話応対コンクール全国大会in仙台
 (仙台サンプラザホール)
 
鳥取県大会入賞者
 
氏 名
事業所名
優 勝
遠澤 佳奈
佐川急便 米子店
準優勝
前川 由美
シャープ(株)お客様相談センター
優秀賞
尾ア 優美
八幡物産(株)
優秀賞
能登路 育子
(株)エミネット
優秀賞
亀井 恭子
八幡物産(株)
優秀賞
桑原 由佳
(株)エミネット
優秀賞
大下 暁子
シャープ(株)お客様相談センター
 
 
鳥取県大会入賞者
 出場順番を決めるくじ引き
 (第1の緊張の瞬間)
 清水大会会長の開会式のあいさつ・激励でスタート
 開会式を真剣な表情で迎える選手の皆さん
 清水支部長の挨拶はどこまで聞こえていたか?
 38名の審査を厳正にしていただく審査員の皆様
 (左から、枝野、岩本、依藤、樋口) 
競技がいよいよ開始!
選手の皆さん、杜都規格の広瀬社員になりきっての真心のこもった応対が続きました。 
 模擬応対役を全て終えた田辺さんから一言
 「鳥取県の選手の皆さんは、参加選手の多い大都市に負けない技量と暖かさを感じました」
 結果発表
 38名の激戦、人事を尽くした選手の皆さんの誰に栄冠が・・・(つばを飲み込む瞬間)
 優秀賞5名、準優勝、優勝者の発表
 (本人も会場もドットわいた瞬間)
 準優勝の前川さん
 (昨年に続き準優勝。これも快挙ですが・・・。
 笑顔の前川さんの内なる思いは?
 優勝の遠澤さん
 発表時、ポカンとしていた顔がみるみる笑顔へ・・・。
 審査員長からも絶賛のコメント。努力が結実した瞬間でした。おめでとう!
入賞者の記念撮影です。本当におめでとう。惜しくも入選を逃したほかの選手の皆さんも、来年度は、この壇上でお会いしましょう。 
 交流会(ホテルニューオータニ鳥取パリエールにて)
 競技中には見えなかった笑顔が、そして食欲が!
 第52回全国大会in仙台
 鳥取県ガンバレ!
 遠澤さんガンバレ!
 皆、全力で応援しましょう!
 
 
<事業ニュースindexへ>
 
   
  Copyright©(公財)日本電信電話ユーザ協会鳥取県支部 All Rights Reserved.